ホーム>オンラインショップ>新着情報>「カタログアプリ」サービス終了のお知らせ

「カタログアプリ」サービス終了のお知らせ

2018/3/13

いつも弊社製品をご愛用いただきまして、ありがとうございます。

App Store、およびGoogle Playで運営する「カタログアプリ」につきまして、2018年4月27日(金)をもちまして、サービス終了させていただきます。併せて、PC版のデジタルカタログについても公開を終了いたします。サービス終了に伴い、2018年春夏クロージング&ギアのコンテンツ配信は行いません。

2011年秋の「カタログアプリ」配信以来、多くのお客さまにご利用いただきましたことを心から感謝いたします。
現在お使いの端末にダウンロードしていただいたコンテンツは、引き続きお読みいただけますが、場合によっては()閲覧いただけなくなるケースもございます。※下記の「よくある質問」をご覧ください。

ご利用されていたお客さまには、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせについて

【モンベル・カスタマー・サービス】
フリーコール:0088-22-0031 携帯電話、IP電話などからはご利用いただけません。
TEL:06-6536-5740
FAX:06-6531-4055
受付時間:平日/10:00~17:30 土曜/10:00~15:00 日曜・祝日は休業

「カタログアプリ」に関するお問い合わせは、2018年4月28日(土)以降、お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

サービス終了後、コンテンツは閲覧できなくなりますか?

既にダウンロードしていただいたコンテンツは、引き続き閲覧いただけます。ただし、OSのバージョンアップや他の要因で、コンテンツを閲覧できなくなる可能性があります。

一覧へ